

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

道後温泉


道後温泉に行った時の写真です。




ガラス越しにみかんを撮ったのか
ガラス越しにタイルを撮ったのか。





こちらは、お土産屋さんの写真。

昔ながらの風景に見えますが、
店の一部の景色を切り取ったからです。

(写真を切り取ったわけではないです。)

道後温泉は「千と千尋の神隠し」の
舞台になった温泉です(^^)

機会がある方は是非(^^)/
Author: Hattan
Photo | permalink | comments(4) | -
 
 

高校時代の写真


高校時代、写真部の部長をしておりました。

そのときの作品をいくつか。




吹奏学部のプレハブ。

中学生の時吹奏学部だったので
このプレハブを使っていました。

(中高一貫校だったのです。)





我が母校出身の陸上選手、人見絹江像。

クリスマスにこの像に、
サンタクロースの格好をさせた
後輩がいました…





これは木の下で回転しながら
シャッターを切ったものです。

水面のようにも見えます。





これは大阪府立大学に屋上緑化の研究をしに
行っていた時の写真です。

この写真を見ると、ビオトープの
実験のことを鮮明に思い出します。





これは木の下から太陽を撮った写真です。

光は印刷しても眩しいものなんですね。





これはレンガに寝転がって撮ったものです。

このレンガでグランド演技の練習しました。

アコギの早朝練習もしました。


高校時代のアルバムを
見てみようかなと想いました。

Author: Hattan
Photo | permalink | comments(0) | -